せどりとは?副業であなたがせどりをしたくなる3つの魅力

どうも週休6.5日せどらーみつるです。

 

あなたは、こんな悩み抱えてませんか?

今の会社の給料だけじゃ、将来が不安・・・
奨学金の支払いで、生活するのがいっぱいいっぱい・・・

 

そんなあなたに、俺から一言

みつる
それなら、せどりがめっちゃオススメです!

 

今日は、そんな俺がオススメするせどりとは何なのかを話して行きます。

せどりとは、どのくらい稼げるビジネスなの?

俺は、月に4回仕入れに行って、毎月安定して25万稼げちょるスーパー効率的なせどりをやってます。

 

つまり、週休6.5日のせどりで25万稼げるビジネスなんです!!

そんな稼げてるなら、介護辞めたらいいじゃん

そう思う人も居るでしょう♪

ザックリ言うと、将来の夢の話しなんですけど

話すとながぁ~~~~~~~くなるんでプロフィールを見て下さい。

 

世の中って不平等ですよね・・・

介護士として毎月22日くらいガッツリ働いて、サービス残業しても給料が17万くらいしかもらえないのに

副業でやってるせどりは、4日しか働いてないのに25万稼げるんですから。

 

な~んだ…25万しか稼げないのか…

って感じた人は、ここから先は参考にならないでしょうからページを閉じて下さい♪

ワクワクした人は、続きをどうぞ!

そもそもせどりとはどんなビジネスなの?

せどりが稼げるのは分かってちょっと興味もてたけど、そもそもせどりって何なんだろう?

せどりが稼げるって分かったなら、せどりがどういうビジネスなんかを説明して行きましょう。

スーパー簡単に説明すると

せどりとは、安く仕入れて高く売る商売の基本のようなビジネスです!!

 

例えばAmazonで45,100円で売られているこの商品

 

これが、どこかの店舗で安売りされていて10,000円で売られちょったとしましょう。

10,000円で仕入れて45,100円で販売できたとします。

単純に計算すると35,100円儲かるってことです♪

Amazonやメルカリやヤフオクなどで販売すると手数料や荷物を送る送料も掛かるので、まるまる35,100円の利益にはなりません。

こうやって、差額がある商品を仕入れて、Amazonやヤフオクなどで売って利益を出していくのがせどりっていうビジネスです!

 

せどりってそんなビジネスだったんだぁ♪

 

せどりって安く買って高く売るだけのビジネスだから、少しコツを掴めば本業が忙しいサラリーマンでも、

毎日家事や子育てに追われて忙しい主婦でも、誰でん簡単にできるビジネスなんですよ♪

 

あなたがせどりをしたくなる3つの魅力

 

せどりがどういう仕組みが分かったけど、本当に自分にできるか不安だなぁ~

なるほど、なるほど・・・

 

せっかくせどりに興味を持ってくれたのに、それじゃもったいない!

 

それじゃ、あなたがせどりをやりたくて仕方なくなるくらいの3つの魅力をお伝えしましょう♪

 

1つ目 せどりとは難しい知識が必要ないビジネス

せどりをするのに、難しい知識は必要ありません。

価格を調べるサイトを使えば、誰でも簡単に利益の出る商品か判断できます♪

 

偏差値30の俺でも、すぐに理解できるくらい簡単です!

でも、そのサイトってどうせお金がかかるんでしょ?

 

ふっふっふっ実は、無料で全部使えるんです。

大事な事なので、黒板に書いてもう1度言います!!

 

あとは、そのサイトを使って価格差がある商品を見つけるだけ♪

ね?簡単でしょww

そのサイトの見方はこちらに詳しくまとめてますので、どれだけ簡単に仕入判断ができるか見てみて下さい。

モノレートの使い方が分かれば、せどりは稼げる!モノレート徹底解説

2016.02.22

 

2つ目 せどりとは人に迷惑をかけずにできるビジネス

実は俺せどりをする前に、マルチ商法ってビジネスで1度失敗してるんです・・・

あなたには、マルチ商法で失敗してほしくないので、良ければ俺の失敗談を読んでみて下さい。

そして、絶対マルチ商法には手を出さないで下さい!あなたが不幸になるだけです!

ニュースキンの真実徹底暴露!マルチ商法はあなたの人生を壊す可能性があります

2016.08.13

 

友達にも迷惑かけて、「俺は何やっちょっつや!」と怒りに震えました。

でも、お金が無かった俺は稼がないといけない現状は変わりません。

 

そこで、あなたと同じように稼げるビジネスをGoogleで調べて

俺が超絶におすすめしてる【せどり】に出会いました♪

 

そして、俺はお客さんから喜びの声もたくさんもらってます。

どうせやるなら、人に迷惑かけて稼ぐより、人に喜んでもらって気持ちよく稼ぎたいですよね♪

 

3つ目 せどりとは他のビジネスとは違い、すぐに結果が出せるビジネス

正直、これが1番の魅力です!

せどりは、手元にお金が入るスピードが圧倒的に早いんです。

 

コンビニとかでバイトしたら、1ヶ月しないと給料もらえませんよね?

アフィリエイトやら他のネットビジネスは、入金されるのにめちゃくちゃ時間かかりますし、稼ぐまでの仕組み構築がめちゃくちゃ難しくて時間がかかる。

 

でも、Amazonでせどりをした場合

商品を売った分が2週間後に振り込まれるんです!

 

1ヶ月に2回振り込みがあるので

副業でやってる人は、本業の給料日と合わせて、月に3回給料日が来るんです。

 

最高じゃないですか?ww

給料日3回あったらウッハウハですよねw

 

あなたが、早くお金を手にしたいと思ってるなら是非せどりにチャレンジしてみて下さい。

 

せどりとは?副業であなたがせどりをしたくなる3つの魅力まとめ

いかがでしたか?

少しはせどりの魅力、せどりとはどんなビジネスなのかが伝わったでしょうか。

 

これからは、副業時代と言われているほど、どこの会社も副業を進めています。

 

この前、我が町宮崎県では市役所が副業OKというニュースも流れていました。

公務員でも副業をする時代になって来ています。

 

副業時代って言われちょっても正直、

本業の仕事が終わって、コンビニでバイトしたりとか、休みの日に別の会社で働いたりとか考えただけでも、キツすぎません?

 

それなら、手軽に始められて難しい知識も必要ないせどりが1番あなたに合ってる副業ですよ♪

 

ちょっとでも、せどりに興味を持ってもらえたら良かったです。

 

資金が少なくてもできる【ぬいぐるみせどり】のセミナーを

メルマガで配信してますので、低リスクでせどりを始めたい方は是非登録してみて下さい。

 

って事で、今日は終わりま~す。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

役にたったら「はてブ」よろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください