せどりとは?2020年副業するならせどりしかない5つの理由

こんにちは、みつる【@sedomitsuru】です。

 

今の時代、副業にチャレンジする人が増えていますね。
その中でも俺が1番おすすめする副業がせどりです。

さて、先日に下記のツイートをしました。

これから副業を始めるなら
【せどり】1択です。
何故かというと

✅やる事がシンプル
✅集客が不要
✅側近性がある
✅再現性が高い
✅少ない資金で始められる

俺は、相談員をやりながら
月に4日ほどせどりの仕事をして
毎月25万円くらい稼げてます。

4日で25万円はコスパいいですよ😚

 

せどりとは何なのか?
なんで副業でおすすめなのかを話していきます。

そもそもせどりとは?

せどりって1度は耳にした事があるんじゃないでしょうか?

【安く仕入れて、高く売る】

たったこれだけのビジネスです。

クソ転売ヤ―が!!!!!!

とか言われてめちゃくちゃ世間からの評判は悪いですww

でも、それは人に迷惑がかかるようなせどりをやってるからです。

断固として、俺がこれから教えるせどりは真っ当で世間から喜ばれるせどりなので安心して下さい。

世間の人に嫌われるようなせどりは下の記事に書いてるので良かったら合わせて見てください。

【要注意】せどり(転売)で扱ったらダメなジャンル5選

2020年5月29日

せどりとは「安く買って高く売る」それだけのビジネスで

2020年に打って付けの副業だと自信をもって言えます!

何でせどりが2020年に最適な副業なの?

 

2020年でせどりが1番おすすめな理由は5つあります。

✅やる事がシンプル
✅集客が不要
✅即金性がある
✅再現性が高い
✅少ない資金で始められる

一つずつ解説していきます。

せどりはやる事がめちゃくちゃシンプル

何度も言っているように、せどりとは「安く買って高く売る」

これだけのビジネスなので、

【仕入れた商品がAmazonやヤフオクやメルカリで高く売れているか?】

これを調べるだけの単純作業になります。

Amazonせどりであれば、モノレートというサイトを使って相場を調べる事ができます。

モノレートの使い方はこちらの記事に書いてますので一緒にご覧ください。

モノレートの使い方が分かれば、せどりは稼げる!モノレート徹底解説

2016年2月22日

①モノレートを使って価格差を調べる

②価格差があれば商品を仕入れる

③Amazonに出品する

④売れるのを待つ

⑤商品を発送する

この作業を繰り返すだけで稼ぐ事ができます。

AmazonのFBAというサービスを使えば、価格差を調べて、商品を仕入れて、出品して、Amazonの倉庫に発送すればOKです♪副業でAmazonせどりをするならFBAサービスは必須です♪
FBAの登録方法はこちらの記事をご覧ください。

Amazonの出店は誰でも簡単にできるちゃが♪

2016年4月28日

シンプルな作業だからこそ、副業にはうってつけだと言えます。

せどりは販売プラットフォームを使えば集客が不要

何か物を売る時には、集客が必要不可欠です。

しかし、Amazonやメルカリやヤフオクなどで出品すれば
そのプラットフォーム自体にお客さんがいるので集客する必要がありません。

この莫大な規模の集客力を使えるのは、控えめに言って最強です!!!

集客の手間が省ける分、副業に打って付けだと言えます。

せどりは即金性があってすぐにお金が増える

Amazonでせどりをすると1か月に2回お金が振り込まれます。

本業の給料日も合わせると月に3回の給料日がやってきますww

テンション爆上がりですよね( *´艸`)

メルカリならメルペイ

ヤフオクならPayPay

として売り上げが使えるし、申請すればすぐに現金化できます。

売上金を調子に乗って使いまくると、支払いができなくて地獄を見る事になるので気を付けましょう!!!

せどりは再現性が高くて誰でも稼げる

例えば、リサイクルショップでこんな商品があったとします。

この商品は実際にマンガ倉庫にて販売されていました。

この商品をモノレートで検索してみると

モノレート→https://mnrate.com/item/aid/B00N4G5LXI

中古が大体23,480円で売れています。

これは、俺が売るから23,480円で売れるわけではなく
Amazonで販売すれば、だいたいこの値段で売れていくって事です。

あなたがもし、聖闘士星矢神話EXのアクエリアスカミュのフィギュアを見つけたら是非Amazonで売って見てください。

約9,000円の利益が出ます。

このように、価格差のある商品を見つける事ができれば
誰が仕入れて誰が売っても同じように利益を出せるのです。

なので、しっかり商品の価格差を調べられる能力を学べば
誰でも利益を出せてしまうんです♪

この再現性は、せどりだからこそできる事ですので
本業で忙しい人でも、すぐに実践することができます。

せどりは少ない資金でも大金を稼ぐ事ができる

プロフィールにも書いていますが
俺は、せどりを始めた時

・現金1万円

・クレジットカード1枚【10万円枠】

これで始めましたww

正直ここまで資金が少ない状態から稼げるとは思ってもみませんでしたww

でも、他のせどりをやってる人は

100万円使って、利益20万円と利益率20%くらいでやってますが

俺の教えるせどりなら20万円あれば20万円稼ぐ事ができます♪

このブログに俺のノウハウをどんどん書いていくので是非見てください。

せどりとは?2020年副業するならせどりしかない5つの理由まとめ

コロナの影響で収入が減って副業を探してる人が多いでしょう。

今回の記事を見て、せどりに興味が持てたなら

是非、俺のブログを見ながら行動して下さい。

分からない事があれば、
コメント欄やLINE@に質問していただけたらお答えしますので
気軽にご相談ください(*”ω”*)

というわけで、今回は「副業するならせどりをやってみよう」という話でした。

参考になれば幸いです。

役にたったら「はてブ」よろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください