せどりで仕入れた商品を大暴露!仕入れの感覚を身につけろ!

こんにちはみつるです。

今日は、ブログ作成が終わった後にハードオフとセカンドストリートとドンキに行ってきました。

他のせどらー仲間に話すと笑われるのですが、宮崎にはハードオフが1店舗しかありません。

東京や大阪はせどらーが多くて激戦区と言われていますが、宮崎は店舗が少ないのである意味激戦区です。(笑)

その貴重なハードオフで仕入れた物がこちらです。

IMG_1765

この写真を乗っけただけでは、「どうだハードオフ1店舗でこれだけ仕入れが出来てすごいだろ~」

としかならないので、しっかり説明します。

まずはこちら

IMG_1760 IMG_1761 IMG_1767

どうですか?

出品者が一人しかいなかったのでもう少し高く出して11000円とかで出品して値段を下げていく方法でもいいですね。

もちろん9000円で出品すればすぐに売れるとは思います。

次はプリンターです。

IMG_1766

これは、ジャンク品で本体のみ3240円で売られていました。

電源コード216円とUSBケーブル216円でその場で印刷確認をさせて頂き、価格交渉したら電源コードとUSBケーブルはタダにしてもらえました。

IMG_1768IMG_1769

最安値で販売しても利益的に充分ですよね。

ジャンク品は壊れている物ってイメージがありますが、未確認品や型番が古すぎるものもジャンク品に置かれているので、よく注意して説明分を見れば、これ本当に壊れてる?というお宝が見つかりますのでぜひ見てみて下さい。

今回はこの辺で失礼します。

質問などがあればお問い合わせください。

メルマガ登録よろしくお願いします。

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください