家族から全否定!?せどりを家族に応援してもらうには?

Qagd7VSrDu9QJOQ_22893こんにちは、みつるです

 

あなたは、せどりをするのに家族に全否定されていませんか?

 

家族に否定されながらするのはとても辛いことだと思います。

 

実際に僕は、初めソーシャルビジネスをやっている時親に全否定されていました。

だって、かなり怪しいんですもの・・・

 

用品を売る人を下につけて言ってその人達が、また下を付けて・・・と繰り返していったらお金が永遠にもらえる

 

めちゃくちゃ怪しいですよね(-_-;)

 

正直、こんな事しているのを親にも友達にも自信もって言えませんでした・・・

 

しかし、せどりをしていると言う事は自信をもって言えます!

 

まぁ会社の都合上、副業禁止なので、会社の人には言えないんですけど・・・()


 

しかし、初めは奥さんにもせどりをする事を否定されていました。

 

 

「怪しい、詐欺なんじゃないか?、知らない人と簡単に会うのが信じられない、人を信用しすぎ」

 

と沢山の否定する言葉を言われてきました。

 

まぁ、ビジネスをしようと言う人以外の考えってこう思うのが世間では当たり前だと思います。


「自分が安く買ってきたものを高く売るなんて詐欺だ!!」

 

これは、普通の考えだと思います。

 

でも僕たちせどらーは、安売りされている物などを買って適正価格で売っているのです。

 

何も偽って売っていないし、クレームが来ないようにしっかり検品をしたりして販売しています

つまり、立派な商売をしているのです。

 

普通のリサイクルショップも家電量販店もホームセンターも全て安いく仕入れて高く売る」僕たちせどらーと同じなのです。

 

そこを理解してもらい、なおかつせどりと言うものに一生懸命に取り組めば必ず応援してくれます!!


こんな事言っても頭では分かっているけどなかなか理解してもらえないんですよねぇ~(-_-;)

 

「あなたの本業は何なの!?介護じゃないの!?」

と怒られた時もありました。

 

しかし、今は一生懸命、介護にもせどりにも取り組んでいるので応援してくれています。

 

やっぱり、応援してくれると頑張ろうと思えるし、シール剥がしや箱詰めなども手伝ってくれます()

 

実はかなり助かってます^^

 

僕は今の奥さんがるから、仕事が出来ていると思うし、その奥さんの為に頑張ろうと思います。

 

せどりは、立派なビジネスです。決して怪しいものではありません。しっかり家族に認めてもらい、頑張りましょう^^

 

人生のパートナーに選んでくれた相手なのだから、しっかり頑張れば必ず認めてくれると思いますよ^^

 

それでは、楽しいせどりライフを^^

 

今日はこの辺で失礼します

 

メルマガ登録よろしくお願いします^^

無料レポートプレゼント中です

 

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です