ネットで稼ぐなら諦めない事が大切だ!

fcb8ffa110756792c4b7f45349bac88c_0こんちには、みつるです。

あなたは、稼ぎたいからせどりをやっていると思います。

 

せどりって難しそうだなぁ~

稼げなかったらどうしよう

全然やり方が分からない・・・

カードの支払が間に合わなかったらどうしよう

 

そうやって思っていた時期も実はありました。

しかし、実際に稼げている人がいる。同じ人間なんだから、僕だけできないはずがない!

と思ってチャレンジしていました。

 

せどりは、孤独なビジネスです。仕入れに行くのも一人だし、梱包出品するのも一人、寂しいです・・・

 

よく、Facebookなどで〇〇さんと一緒に仕入れに行きましたぁ~っていう投稿見るとすごく羨ましいですよねぇ^^

 

宮崎はせどらーが少ないので、一緒に仕入れに行ける人も少ないです。

 

誰か、一緒に仕入れ行ってくれないかなぁ~と一人でぼやいています。

 

でも、実際一人でせどりを一生懸命されている人はいると思います。

 

しかし、そんな中仕入れミスしたり、クレームの電話が来たり、本業に影響が出たりしてしまうと

 

本当にやってて大丈夫かなぁ~と思ってしまう事もあると思います。

 

そんな中、僕の好きな漫画の言葉から元気を貰っています。

 

 

勝ちたいならやれ。 負けていいならやめろ。勝ちたいけど辞めるなんて選択肢はねぇ!

 

これは弱虫ペダルという漫画の名言です^^

 

自電車競技の漫画なのですが、ビジネスに言い換えれば

 

稼ぎたいならやれ。稼がなくていいならやめろ。稼ぎたいけど辞めるなんて選択肢はねぇ!

 

僕にはこう聞こえていました。

 

愛する奥さんの為に、今までお世話になった母ちゃんの為に稼がないといけない。

 

お金が全てではないけど、母子家庭で貧乏生活を送って来たので、奥さんやこれから生まれてくる子供には貧しい思いはさせたくない

 

お金に振り回されながら行きたくない

 

貧乏ながらにも一生懸命、僕を育ててくれた母ちゃんにも少しは、裕福な思いをしてほしい。

 

だから僕は稼がないといけない!!

 

という理由があったから僕は、今まで続けられたのだと思う。

 

せどりで、結果が出ないで悩んでいるあなた!!

 

本当に辞めて後悔しませんか?

 

辞めてしまったら、何も手に入りません!!

 

それでいいんですか?

ダメだと思うなら、頑張って下さい!

 

せどりについて勉強したり、実践して経験を積んで下さい。

 

失敗してもやり続けていれば成功します。

それはなぜか?

努力は必ず報われるからです。

 

しかし、せどりもビジネスです。失敗したら改善しないと成功には近づきません。

 

不安もあるし、失敗もする。しかし、そののちに稼げるようになったらとても嬉しくないですか?

 

僕はとても嬉しかったし、まだまだ上を目指そうと思ってます!

 

日々の成長の為にお互い頑張りましょう^^

 

今日はこの辺で失礼します^^

 

メルマガ登録よろしくお願いします^^

 

今なら無料レポートプレゼント

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です