金を稼ぐには言い訳をしていたら一生稼げない

ダウンロード (5)

こんにちは、みつるです。

お金を稼ぐにはどうしたらいいと思いますか?

それは、言い訳をしない事です。

僕と同い年、または近い歳の人からよく

「金がねぇ~」

とよく聞きます。

そんな人にいつも僕が言ってるのは

「働けばいいわぁ」

といつも言っています。

すると、決まってみんな

「でも〇〇〇〇〇〇やからできん」

と言い訳ばかりして居ます。

 

何事もですが、現状を変えなければ、未来は変わりません。

今の生活に不満を持っているなら、今の現状を変えないと何も変わりません。

お金がないなら稼げばいい

時間がないなら作ればいい

 

世の中は等価交換で成り立っていると思います。

労力を代償にお金をもらう

何かやりたい事を代償に時間を作る

 

言い訳をする人は、大抵「時間がないから」といいます。

しかし、人間に与えられた時間は24時間と決まっています。時間は皆平等なのです。

 

では、「時間がないからできない」と言う人達が稼ぐには、どうしたらいいと思いますか?

24時間を25時間以上にしないといけませんねぇ^^

 

そんなの物理的に無理です。

もしそれが出来たとしたら、是非教えて欲しいです。

しかし、今現在ではその方法は見つかっていませんよね?

ならば、時間がないからできないと言っている人たちは

時間が25時間になる未来をずっと待っとかないといけません。

気が遠くなりますね・・・

そんな未来を待っていたって稼げません!!

 

実は、堀江貴文さんも同じ様な事を言っていました。

「時間がないからできない」という人もよくいるが、成功する人には時間があって、成功しない人には時間がない、なんてことは当然ながら、ない。「時間がない」というのは、「それを始めると今やっている何かをやめなければならないが、それができない」ということなのだろう。

しかし、世の中はトレードオフだ。時間がないなら、どちらかに決めなければならない。むしろ、「何かをはじめるなら、何かを捨てなければいけない」ということは、当たり前のことだと知っておくことだ。

 

ならば、どうすればいいのか?

答えは簡単です。

行動あるのみ!これしかありません。

 

本当に稼ぎたいのなら、稼げている人のマネをしたり、言われた事をすぐに実行する事が絶対条件だと思います。

これは、コンサルを受けている人にも言える事だと思います。

常にYESマンで居ろとは言いません。

人間100%正解の人なんていないのですから。

 

なので、疑問に思った事は自分で調べたり、聞いたりして調べましょう。

自分が思っている疑問なんて今はグーグルで検索すれば5分で解決します。

自分の中で答えをだして、その通りに行動するのもYESマンだと思います。

 

結果、未来を変えるには行動しかない!!

という事でした。

今日はこの辺で失礼します。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

メルマガ登録よろしくお願いします^^

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください