宮崎の閉店セール情報を得るにはここを見れば完璧

150527

 

こんにちは、みつるです。

今回は

セール情報を得るにはここを見ればいい!!

という事についてお話ししていきます。

 

セールってあなたは好きですか?

僕は大好きです!!

・決算セール

・閉店セール

・クリアランスセール

・楽天スーパーセール

・タイムセール

・週末セール

・月末セール

 

など沢山あります。

 

そうゆう情報は自分で探さないと集まらない情報です。

しかし、その情報を手に入れるとすごく美味しい思いが出来ます。

 

だって半額や70%OFFなどが沢山あります。

特に閉店セールは一番おいしいセールですね。

そのお店が無くなってしまう!!って事で在庫の全て安売りしているセールですね。

まぁ、チェーン店だと他のお店に持っていく事もありますが、特に展示品はかなり安値で売られています。

 

しかし、最近では毎日閉店しているお店もありますねww

その方達の言い訳があったので、ちょっとおもしろいから乗っけますねww

・ケース1: 閉店するけど明日は開店するよ
「今日は夜に閉店するけど、明日の朝は開店するし、明日も夜になったら閉店するから、閉店セールするよ!」ということ。24時間営業でない限り、どんな店だって開店と閉店を繰り返します。つまり「閉店」は店を辞めるという意味ではなく、シャッターを閉めるという意味なのです。あくまで店の言い訳ですが。

・ケース2: 店長や経営者が違うよ
「昨日と店長が違うよ!」「昨日と経営者が違うよ!」ということ。たとえ売っているものが同じだったとしても、たとえ同じ場所で売っていたとしても、経営者が違うということは「別の店」ということになり、前の経営者は「閉店」(店じまい)したということになります。これもあくまで店の言い訳ですが。

・ケース3: 誰も損してないしええやん
「うるせー!! 誰も損してないしいいだろボケェ!!」という店もあります。つまり開き直っているわけで、もし訴えられることがあったとしたら、このタイプの店になると思いますが、訴えられたという話は聞いたことがないですね。

店側としたらこういう言い訳をしてお客様の注目を引いている訳ですねww

まぁこちらとしては安く仕入れが出来れば全然問題ないんですが^^

 

そして、その情報を得れるサイトがあります。

それがこちら

閉店アンテナ

 

閉店アンテナ

 

こういうサイトになります。

黄色で囲まれているところにキーワードを入れて検索します。

「宮崎」と検索すると宮崎の閉店セールがずらっと表示されます。

これを見て、どんどん閉店セールに行ってどんどん仕入れしちゃって下さいね^^

 

今日はこの辺で失礼します。

メルマガ登録よろしくお願いします。

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください