モノレートのランキングが出ない商品のリサーチ方法

どうも週休6.5日せどらーみつるです。

今回は、モノレートの見方の応用編を紹介していきます。

基本はこちらにまとめてますのでよかったらご覧ください♪

モノレートの使い方が分かれば、せどりは稼げる!モノレート徹底解説

2016.02.22

さて、今回は

モノレートのランキングが出ない商品のリサーチ方法について説明していきます。

 

モノレートのランキングが出ない商品って?

モノレートが出ない商品ってあなたは見た事ありませんか?

例えば、この商品

ぜんぜんモノレートのランキングが出てないですよね?

しかし、しっかり売って利益を出す事ができてます。

俺が把握してる限り、ランキングが出ない商品は鞄・リュック・キャリーケースくらいだと思います。

他にも知っちょる人が居たら、コメントもらえると嬉しいです。

昔は、アダルト商品もモノレートのランキングが出ていませんでした。
今は出てるので、鞄なども今後表示されるかもしれません。

モノレートのランキングが出ない商品の判断基準

ランキングが出てないから売れていないと言う判断はせずに

1点だけ確認してもらえれば、売れてる商品か、売れてない商品かが分かります。

 

その、確認する場所はここです。

レビューを確認すれば、仕入判断ができます。

ポイントは、レビューが沢山ついてる事です!

この商品は、10件レビューが書かれていて、どれも良い評価ばかりでした。

もちろん、悪い評価を書かれてる商品もあるでしょうが

レビューが書かれてる事が大事です。

 

だいたいの数字ですが、100個売れたら1個レビューが付くと言われています。

お客さんからしたら、書いても何のメリットもないので、基本書く人はいません。

 

レビューの数を確認して仕入判断をしてみて下さい。

商品の判断基準の注意事項

商品を仕入れるか仕入れないか判断する時に
レビューを見るのは、分かりましたね?

でも、注意してほしい事があります。

【悪いレビューが多い時は仕入れない!】

自分が買い物をする時を考えてみて下さい。

商品を買おうか迷っている時に、参考にするのがレビューです。

そのレビューに悪い評価が沢山ついてたら、買いたくないでしょ?

 

例え、レビューが書かれてても、悪い評価が多かったら
今後購入されない可能性があるので、仕入れるのを止めましょう!

これさえ守れば、モノレートのランキングがでない商品でも仕入れる事が出来ます。

是非チャレンジしてみて下さいね♪

 

モノレートのランキングが出ない商品のリサーチ方法まとめ

いかがでしたか?

今後もし、モノレートのランキングがでない場合はレビューを参考に仕入れしてみて下さい。

 

もちろん、ただただ売れちょらんくてモノレートのランキングが出てない可能性もあります。

でも、1つチェックするだけで、仕入れの幅がめちゃくちゃ広がりますよね?

やらない人は、その商品を仕入できない訳だから積極的にやった方がいいですよ♪

 

って事で、今日は終わりま~す。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です