選抜高校野球大会 宮崎県頑張りました

lgf01a201311212000

こんにちは、みつるです。

春の選抜やっていますねぇ^^

毎回楽しみにしています。

さて、我々宮崎県は4年ぶりに選抜に選ばれました。

宮崎が出場する機会は少ないのですが、日南学園の生徒たちが頑張ってくれました。

しかし、上には上がいますねぇ・・・

22日の第1試合で明石商業(兵庫)と対戦し、2―3で惜しくも敗れてしまいました。

 

利用者さんと一緒に見てましたが、とても惜しかったですねぇ。

次は、夏の甲子園が待ってます。

宮崎県は47都道府県の中で唯一、甲子園優勝したことがない県です。

是非とも、夏の甲子園活躍出来る事を願っています。

皆さんも、宮崎県の応援をよろしくお願いします。

 

そして今回、日南学園に勝利した明石商業は初勝利おめでとうございます。

次の試合も頑張って下さい^^

応援しています。

 

やっぱりスポーツを見ると胸が熱くなりますねぇ

僕はテニスとバスケットをしてましたが、どのスポーツも頑張らないと結果はついてきません。

きつい練習をして、戦略を勉強して、実践しながら体に染みつけていく。

そして試合に行き、勝ったら次も頑張ろうと思うし、負けても、悔しいから次頑張ろうと思います。

しかし、辞めてしまったら次がありません。続けて楽しむ事で成長していくのがスポーツです。

 

スポーツとビジネスは似ています。

せどりなら、

頑張ってリサーチして、教材やコンサルなどで勉強して、それを生かしながらリサーチして体に染みつけていく。

そして、利益が出る商品が見つかったら嬉しくて頑張ります

利益が出る商品が見つからなかったら、悔しくて頑張りますね。

しかし、辞めてしまったら終わりです。

このブログでは、何度も言っていますが諦めなければせどりは必ず結果がついてきます

 

結果が出ている人は、続けられると思いますが

結果が出ないと続けるのが辛いです。

ず~~~~~~~っと結果が出なかったら僕だって辛いです。

 

でも、仲間がいれば続けられると思います。

その仲間と励ましあったり、切磋琢磨したり、情報交換したりすれば続けられませんか?

 

せどりは、孤独なビジネスです。

実際、全国のせどらーがライバルになるのですが、仲間ってとっても大切です。

 

僕も、沢山迷ったり悩んだりしましたが、コンサルを受けたり、Facebookのコミュニティーの人達と繋がったりして

自分の成長やる気に繋がっています。

僕にせどりを教えてくれた師匠が今度面白い企画をするので、またその際には紹介します^^

 

なので、一人で悩んでる時間はもったいないので、誰か仲間を見つける事をおすすめします。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

メルマガ始めましたのでよろしくお願いします。

 

 

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください