KDC200とiPhoneを簡単に接続する方法

どうも週休6.5日せどらーみつるです。

前回の記事で、KDC200の設定が終わりました。

この設定をしておけば、超便利なんで設定できちょらん人は
この記事にまとめちょるので見て設定してくださいねぇ~

KDC200の設定を3分で終わらせて快適に使い倒す方法!

2016.05.01

設定しただけじゃ、KDC200は使えんから
今回はiPhoneと接続していきましょう♪

androidをお持ちの方は、やり方が違うのでこちらを参考にして下さい。

KDC200とandroidのSSP接続方法~これやっとかないと文字入力できないよ~

2018.04.07

iPhone接続用の設定方法

iPhoneとKDC200を接続する場合はHID接続しかできませんので
HID接続をする為の設定を行っていきます。

①BT Configを選択します。

2a

②Connect Deviceを選択します。

2aa

③HID iOSを選択(※印)します。

2b

④Save & Exitを選択します。

2c

⑤Top Menuを選択します。

2d

これで、HID接続ができる設定になったので
次にiPhoneに接続して、使用できるようにします。

 

KDC200を接続する方法

これが終了したら、もう使える様になるのであと少し頑張って下さい♪

①BT Serviceを選択します。

1a2

②Pairngを選択します。

1b2

③ペアリング

1a3

この画面になったら、次にiPhoneの画面を見て下さい。

iPhoneとKDC200を接続する

次は、iPhone側の設定を行っていきます。

KDC200は先ほどの画面のままにしておいて下さい。

 

①ホーム画面から「設定」をタップ

1a4

 

②Bluetoothをタップ

1b2

③KDC200をタップ

・初めは検索中となりますがちょっとしたら画面の様に
KDC200が出てきますので、ちょっと待ってみて下さい。

1a5

④接続終了

・このように表示されたらiPhoneとKDC200の接続完了です。

1a6

 

お疲れ様でした。

これで作業効率が上がるのは間違いなしです!

どんどんリサーチしていきましょう♪

リサーチするには、無料のアプリ【せどりすと】が必要です。
せどりすとの設定が終わっていない方は、こちらに設定方法をまとめてますのでみて見て下さい。

せどりすとの設定はこうするべし!究極の設定とは?

2016.04.29

 

KDC200とiPhoneを簡単に接続する方法まとめ

これで、効率よくリサーチができるようになりましたね♪

 

でも、KDC200を持っちょるだけでは稼げません。

せどりは、リサーチしてなんぼの仕事です。

色んなノウハウがありますが、どのノウハウも
リサーチせずに稼げる事は絶対にありません。

あくまで、効率よくリサーチする為の道具ですので
買って満足するのだけは、止めましょう!

店舗でのリサーチ方法をこちらの記事にまとめていますので、
まだ、リサーチ方法が分らない方は読んでみて下さい。

せどりで仕入れをしてみよう!リサーチのやり方を細かく解説

2016.05.04

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です