今の自分を変えたいあなたに贈る、あひるの空の心に響く名言

どうも、みつるです。

今日は僕の大好きな漫画「あひるの空」より

すごくいい言葉があったので紹介しようと思います。

 

自分を変えたいなら何か新しい事を始めよう

 

あなたは、今の自分を変えたいと思って何をしていますか?

・新しく仕事を始める

・スポーツを始める

・日記をつける

色々新しい事にチャレンジしていると思います。

 

それは、素晴らしい事です(*´ω`*)

毎日同じことの繰り返しってホントに面白くないと思いませんか?

僕は、会社に行って帰って、飯食って、風呂入って、寝て、また仕事に行く生活を繰り返していました・・・

 

なんも面白くない!!!!

代り映えのない毎日に飽き飽きしていました。

 

そんな中、お金を稼ぐために副業を始めたのです。

 

続ければ必ず今の自分を変えられる

 

「3日坊主」そういわれた事はありませんか?

僕は、よく言われていました(;^_^A

 

そんな僕も、今では嫁さんをもらい、親孝行しながら

お金に困らないラブラブな家庭を築いています♡

 

冗談はさて置いて、自分を変える為には続ける事が大切です!

途中で諦めてしまっては何も変わりません。

 

今まで通りを変えられない人間は来年も再来年もずっと今までどうりだ

 

これが、あひるの空の主人公たちの監督が言った名言です。

僕は、せどりで人生が自分が変わりました。

 

別になんでもいいんです。

今の生活に、自分の生き方に満足できていなければ

まずは何かをやってみて下さい。

そしてそれを、3か月は必ず続けて下さい。

 

3か月続ければ必ずなんでも結果がでます。

これは、僕の経験上絶対に間違えありません(*´ω`*)

 

せどりで、月商100万円超えたのも3か月だし

飲食店のバイトで料理を変えた時も3か月後に成果が分かったし

テニスの部活で楽しくなってきたのも3か月後でした。

 

とりあえず騙されたと思って3か月続けてみて下さい(*´ω`*)

 

なぜ人は続けられないのか?

 

僕がやっているせどりも、成果が出なくて辞めてしまう人が沢山います。

ここからはせどりという言葉をあなたが今やっていることに置き換えて見て下さい

しかし、人生を変えたくてせどりを初めてなぜすぐに辞めてしまうと思いますか?

 

 

・利益の出る商品が見つからないから辞めた

・本業が忙しいから仕入れに行けないから辞めた

・しんどいから辞めた

・仕入れるお金がないから辞めた

・面白くないから辞めた

・疲れるから辞めた

 

辞める時には何かしら沢山理由が出てきます。

 

馬鹿やろーーーーーーー!!!!!!

 

そんな、ネガティブな事ばっかり考えて人生帰れると思ったら大間違いじゃい!!!

 

確かに分かります。

利益の出る商品が見つからなったり、

本業が忙しくて仕入れに行けなかったり、

しんどかったら辞めたくなりますよね?

 

でも、本気でやっているのならばそれが辞める理由にはならないはずです。

 

あなたはなぜせどりを始めましたか?

お金が必要だからではないですか?

なぜお金が必要なのかは人それぞれ違うとは思います。

・親孝行がしたい

・家族を守りたい

・ほしい物を買いたい

・将来の夢を叶えたい

など沢山の理由があると思います。

 

必ず自分を変えてやる!今の生活を変えてやる!

そういう意気込みをもって頑張って下さい。

 

まとめ

 

「今まで通りを変えられない人間は来年も再来年もずっと今までどうりだ」

 

弱音を吐かずに自分を変えてみませんか?

せどりは、頑張れば必ず結果がついてきます。

 

どうですか?

あなたは、途中で諦めて今までの生活を送っていきたいですか?

過去は変えられないですけど、今を頑張れば未来は変わります。

あなたには諦めてほしくないです。

 

もし、諦めそうになったら僕に連絡をしてください。

一緒に続けられる方法を考えます。

あなたが苦痛にならない、あなたに合ったやり方が必ずあります。

 

それを見つけてしまえば後はやるだけです。

やらないと何も変わりません。やれば何かが変わります。

必ず続けて自分をを変えて下さい。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。