せどりで稼ぎ続ける大事なポイント

mokuhyou_tassei_man

 

こんにちはみつるです。

今回は

せどりで稼ぎ続けるには

という事について話させていただきます。

あなたは、せどりで稼ぎたいと思ってせどりを始めたと思います。

しかし、瞬間的なものではもったいないと思います。

せっかくなら継続して稼ぎたいですよね。

そこで、稼ぎ続けている人の共通点って何だろうなぁと考えました。

一つ目は

結果が出るまでやり続けている

これは、当たり前ですね。結果が出ないのにやり続けている人はいないと思います。

結果が出るまでやり続けた人は、自分なりの稼ぎ方を見つけれた人です。

それを継続していくことよって稼ぎ続ける事が出来ますね。

せどりを初めて、諦めてしまう人は沢山います。

あなたは、諦めずに頑張ってみて下さい。

二つ目は

仲間を作るという事です

せどりは、基本一人での作業が多いです。

僕も人と一緒に仕入れしたのは4回ぐらいです。

しかし、Facebookのコミュニティーで仲間を作れた僕は、悩みをみんなで話したり、他の人がどんな物を仕入れてきたのかなどを見る事で、「僕も頑張らないとと思えるようになり頑張れました。

あなたも1人で頑張らずに仲間を作って、切磋琢磨して頑張ってみて下さい。

三つ目は

楽しむという事です

仕事をするうえで楽しくないと長続きしません。

せっかくなので楽しんでせどりをしましょう。

楽しく仕入れできる方法はこちらにまとめてあります。

http://hatimitu-freedom.com/せどりを楽しくできる方法 ‎

四つ目は

自己投資をすることです

あなたは自己投資していますか?

お金がないから、コンサルは受けない。

コンサルを受けるぐらいなら仕入れに回した方がマシだ!

と言われている人をよく聞きます。

確かに、見ず知らずの人にお金を渡して教えて下さいというのは抵抗があると思います。

しかし、コンサルを受けるぐらいなら仕入れに回したほうがマシだ!という考えはおかしいです。

仕入れの仕方が分からない。せどりをする為にはどうしたらいいのか分からない。と思っている方がコンサルを受けるのに、そのお金を仕入れ金に回せるわけがありません。

分からなければ、お金を払ってでも教えてもらった方が継続的に稼げると思います。

僕も、教材を買ったり、コンサルを受けて勉強しています。

教材を買って勉強したり、コンサルを受けたりするのはあなたの自由です。

しかし、早くやり方を覚えることで稼げるようになったり成長できるのは確かです。

自己投資して満足したら行けません。

アウトプットしてください。アウトプットすることでしっかり自分の中で理解することができます。

あなたの将来のために自己投資をしてアウトプットしてください。

今日はこの辺で失礼します。

メルマガ登録よろしくお願いします。

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください