目標金額を達成させる考え方

Goal

 

こんばんわみつるです。

今日は

目標金額を達成するためには

という事について話していきたいと思います。

あなたはせどりでいくら稼ぎたいですか?

・月に10万円稼ぎたい

・月に50万円稼ぎたい

と目標金額を決めると思います。

いくらでもいいから稼ぎたいという考え方は是非やめて下さい。

初心者ならではなおさらです。

なぜなら目標がないとなかなか行動できないからです。

まずは目標金額を設定してください。

ここで、10万円に設定した場合の話をしていきます。

簡単に言うと、一カ月は30日31日とあります。

目標金額を30日31日で割れば、1日にどのくらい利益を取ればいいかが見えて来ますよね。

1日大体3333円仕入れれば1カ月で10万円の見込み利益になります。

ここで勘違いしないでほしいのが、利益と利益見込みの違いです。

せどりは、商品を仕入れて売れないと利益になりません。

なので、1カ月で全部、設定した金額で商品が売れれば10万円利益です。

仕入れた時点では利益見込みにしかなりませんよね。

そこは、しっかりモノレートを見て判断してください。

モノレートの見方はこちらの記事を見て下さい。

モノレート

仕入れた商品が1カ月で全部売れていくような商品なら問題ありませんが、経験上1カ月で売れていくことはありませんでした。

なので、商品が少ない時期は一日に売れる数が0個という事もありました。

なので、1日3333円の利益が取れる商品を仕入れる作業を3カ月続けると月に10万円稼ぐ事がでます。

副業でやられている方は時間がないので、難しいかもしれません

ですが、難しいで終わってしまうとそれまでです。

僕は、仕入れに行けない日は、電脳仕入れをしていました。

ヤフオク・メルカリをトイレの時、お風呂の時、車で移動の信号待ちの時などにリサーチして仕入れをしていました。

これなら1日3333円の利益見込みを作るのは簡単です。

え、そんな事までしないと稼げないの?と思ったあなた

そのとうりです!お金を稼ぐという事は時間を費やす必要があります。

今までと同じことをしていても変わりません。

僕の好きな漫画に「あひるの空」という漫画があります。名言でこういうものがあります。

名言

 

お金がない今までを変えようというなら、今までと違う事をしないといけません。

もちろん、このブログを読んでいる時間もあなたに無駄な思いはさせたくないので、価値のある物を書いて行きます。

あなたは、過去の自分を変えたいですか?

変えたいと思うならば、行動してください。

行動の仕方が分からなければ誰でもいいので聞いてください。

悩んでいる時間がもったいないです。

それでは今日はこの辺で失礼します。

メルマガ登録よろしくお願いします。

 

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です