トイザらスでせどりをする際の仕入れポイント徹底解説

どうもみつるです。

もうすぐ、みんな大好きクリスマスがやってきますねぇ♪

子どもより、せどりをしている人の方が待ち遠しい季節ではないでしょうか?

なんて言ったって1番稼げる季節だからぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

でも、トイザらスでなかなか仕入れができない・・・

このように思ってる方もいらっしゃると思いますので、トイザらスでせどりをする際の仕入れポイントを徹底的に解説していきます( *´艸`)

 

しっかり読んで、クリスマス商戦に乗り遅れないようにしましょう♪

 

トイザらスの仕入れる時はまず値札を見よう

トイザらスの値札の秘密って知ってますか?

普通の店舗の値札とは違く、末尾が0で終わりません。

 

中途半端な数字で終わってる値札ばっかりなのですが、そこに仕入れポイントがあります♪

正直、ここだけ見とけば、ほとんどリサーチもしなくていい位です( *´艸`)

表示価格の末尾の秘密

「9」⇒定価

「8」⇒クリアランス

「7」⇒広告セール品

「6」⇒クリアランスで売れなかったもの

 

この数字の秘密を覚えておく事が、トイザらスで仕入れできるようになる最速の近道です!!

 

基本的には「8」「7」「6」を仕入れていきます^^

トイザらスの商品は全て新品なので、定価から値下げされている物かプレミア商品しか仕入れる事ができません。

なので値引きされている「8」「7」「6」を仕入れていきましょう♪

 

注意点としては、「7」の広告セール品は全国で一斉に割引されるため、出品者が増えて価格競争が起こりやすいので、出品者の動きに注意しながら仕入れをしましょう

 

トイザらスでせどりなら割引クーポンをうまく利用しようscreenshot_2016-02-18-01-19-06

トイザらスの魅力と言ったら割引クーポンがよく配られてるのも特徴です。

割引クーポンをもらう為にはメルマガに登録しましょう^^

メルマガでよく15%オフのクーポンや、割引になるお得情報がよく送られてきます♪

 

そしてクリスマス商戦に向けてぜひ使ってほしいクーポンがクリスマスクーポンです。

11月の中旬から発行されるクリスマスクーポンはせどらーには最強の武器ですよね( *´艸`)

6000円以上の買い物をしたら1000円分の割引券2枚もらえます。

1枚目は、「11月13日~12月31日の期間」

2枚目は、「1月1日~1月31日の期間」

1枚目はもう使える時期ですね( *´艸`)

 

1000円引きされるので、利益が出ない商品でも利益が出るようになるので仕入れやすさがアップします♪

しかし、注意するのはやはり価格競争に巻き込まれる危険性があるという事ですね・・・

マイナスになったら意味がないので、仕入れたらすぐに納品して速攻売り切りましょう(*^-^*)

 

トイザらスの仕入れする際に見るポイント

トイザらスって意外と広い!!!

どういう所を見たほうがいいのか、どういう所は見なくていいのか分からないですよね?

そりゃ~店舗の中全部リサーチかけるのが1番いいですけど、そんな事してたらクリスマスが終わってしまいます・・・

なので、ポイントを解説していきますね( *´艸`)

 

ワゴンセール

ここではなかなか仕入れできた事ありません。そして、新品にも関わらず箱が痛みすぎ!!

これならもっと安く販売せんかい!!って突っ込みたくなる商品が沢山あるんで、時間が有り余ってるならリサーチしてみて下さい。

ガラスケースの中

トイザらスだけではないですが、ガラスケースの中は結構お宝が眠っています。

そして、トイザらスはガラスケースの横にバーコードがついてる値札が置いてあるのでリサーチしやすいです♪

ここは必ずリサーチしてください!!

クリアランス

images

通常棚などにクリアランスと書かれた札が値札の横にある事があります。

お宝商品が眠ってる可能性があるのでクリアランスを見たらリサーチして下さい。

シリーズ交代した商品

仮面ライダーや戦隊モノやプリキュアなんかは、1年ごとに新シリーズが始まります。

旧シリーズが投げ売りされる事がありますので見てみましょう(*^-^*)

ボール

サッカーボールとかバレーボールも仕入れ対象になります。

せどりすとやせどろいどのツールで検索されない場合は、Amazonアプリにバーコード入れて検索してみましょう^^

トイザらスオリジナル商品

トイザらスがオリジナルで作っている商品もあります。

これは、Amazonの商品ページがない物が多いです。

でも、プレミアついてる商品もありますのでリサーチしてみて下さい。

時間がある人は自分でカタログページを作るといいでしょう( *´艸`)

海外商品

海外商品は、リサーチするのめんどくさいですよね?

めんどくさい事は金になるんです♪他のせどらーがしないという事は価格競争も起こりにくい商品ですので頑張ってリサーチしましょう♪

Amazonアプリにバーコード打ち込めば出てきますので、AmazonページからASINコードをコピーしてものレートに入れるとグラフも出てくるので試してみて下さい!(^^)!

ベビーザらス

ベビーザらスでも仕入れは可能です。

車の中で赤ちゃんが見えるようにする鏡とか、ベビーカーにつける日除けとか仕入れられてます。

ここでも、「8」「7」「6」の数字の秘密は使えるので、徹底的にリサーチして下さい^^

有名なおもちゃ

プラレールやZoomerやレゴブロックなど有名なおもちゃもいい商品があります。

これらは、古い商品がプレミアになっている事が多いです。

以前、レゴブロックの仕入れ方法をまとめた記事がございますのでよかったら見てください^^

レゴのプレミア商品を見分ける3つの数字を大暴露!レゴで儲けたかったらこれを見よう

 

いかがでしたか?早速トイザらスに行ってみたくなったでしょ?( *´艸`)

クリスマス商戦に向けてトイザらスで儲ける準備をしてみて下さい♪

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください