せどりをするのは大迷惑だと思う人この指と~まれ

どうもゆるふわせどら~みつるです。

 

めちゃくちゃ残念な事があります・・・

せどりをしちょる人は嫌われちょるように感じませんか?

 

しかし、俺はせどりをやっていますし、

自信を持ってせどりをしてます!

 

なんでそんなに、せどりは嫌われちょるんでしょうか?

 

せどりが嫌われている原因

 

せどりをやっちょる中で、

せどりが嫌われているなぁと思う原因が3つあります。

 

買占めによる迷惑行為

以前このような事件がありました。

スターバックスが1/1から売りだした福袋について、

二子玉川の店舗で先頭客が全てを買い占めてしまい、

2番目以降に並んでいた客が一人も買えなかったというハプニングが起きた。

その後、オークションに大量に出品されているのが見つかり、問題視されている。

 

結局このグループは捕まったんすが

3500円・6000円で買ったものをオークションで1万以上で販売して

完全なるお金儲けの為に買占めを行っていますね( ;∀;)

 

他のお客さんの迷惑を考えない

ブックオフなどは実際にせどりが禁止されているところもあります。

その理由は、せどらーの購入態度が悪いからです!

 

リサーチした商品を整えもせずにそのまま帰ったり

商品を入れたカゴを下に並べて他のお客さんに迷惑をかけたり

他のお客さんを気にせずにビームでピコピコリサーチしたり

 

この様な行為が普通に行われています・・・

実際に、やってる人が居たので記事にまとめてみました。

良かったら見て下さい^^

せどりをする時にプロ意識って必要やっちゃろか?

 

値札を張り替える

これも事件になっちょったっすね・・・

高い商品の値札を安い商品の値札と交換して

そんままレジに持っていく。

 

完全に詐欺罪ですよね・・・

 

こんな事ばっかり世の中で起きちょるのが現実です。

そりゃ~嫌われますよね・・・

 

せどりをやっている人皆が嫌われている?

 

せどりをやっている人間で、上に書いたように

他人に迷惑をかけたり、店員さんに迷惑をかける人は

俺も大っ嫌いです!!

 

そんな事する奴がいるから嫌われてしまって

自分たちが仕事をする場所が減らされている訳です!

 

本当にそういう奴らはせどりを辞めてしまえ!と常に思っています。

 

俺は、買い占めても欲しい人がいれば何個でも渡しますし

仕入れに行ってリサーチをしたら、棚の整理をして帰ったりしています。

 

店員さんにも顔を覚えられて

いつもありがとうございます

と言われています♪

 

せどりをやっちょる人でも、人に迷惑をかける人は嫌われます。

しかし、そういう人ばかりじゃないんす!

 

俺の周りには、そういうせどらーの人は居ないです(*´ω`*)

だから、俺たちをそういうせどらーと一緒にしないで下さい。

 

人はよく、ひとまとめにして評価をします。

1人がなにか悪い事をすれば

あいつらは・・・・

あの学校は・・・・

あの店は・・・・

もう少し1人1人を見て下さい。

 

俺は他人に迷惑をかけるようなせどらーを撲滅していこうと思います!

 

まとめ

せどりをするのは迷惑だと思っていた人も

少しは、せどりに関しての見る目が変わったのではないでしょうか?

 

せどりは、連帯責任ではありません!

せどりをやっている人が

全員大迷惑をかけているわけではないと言う事を分かっていただけたら嬉しいです♪

 

今日は終わり~

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

2 件のコメント

  • 初めまして。せどりの方でもこんなにマナーの良い方がいらっしゃるのかと驚きました。
    私のお店にはレジの真ん前に買い物カートを何台も放ったらかして商品確保、閉店しても値下げワゴンをスキャンし続けて、荷物を全部店員に運ばせるせどりが来ます…注意したらクレーム入れてくるし散々です。

    • なんて、馬鹿たれな奴らなんですかね・・・
      こういう奴らが居るから悪いイメージしかつかないんですよ!!
      人に迷惑かけてまで稼いで何がしたいのやら・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください