ニュースキンの真実徹底暴露!マルチ商法はあなたの人生を壊す可能性があります

どうも~みつるです♪

ニュースキンって聞いたことありますか?

ネットワークビジネスに興味があったり

興味が無くても人から聞いたことがあったりする会社だと思います。

 

そんなニュースキンを

  • 今から始めよう!
  • 誘われたけど、どうしようか迷っている
  • ニュースキンってどういう仕組みなの?

こんな風に思っている人にニュースキンの真実を徹底暴露します!

 

ニュースキンってなに?

会社の概要

  • 会社名:ニュー スキン ジャパン 株式会社
    Nu Skin Japan Co., Ltd.
  • 会社設立:1993年4月
  • 本社:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
  • 資本金::17億6,000万円
  • 事業内容:パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供
  • 売上高:約400億円(2015年度、日本法人)
  • 代表取締役社長:ライアン ナピアスキー

 

かなり大きな会社で、世界50ヶ国以上の国と地域に進出しているネットワークビジネス企業(MLM)です。

 

ニュースキンはマルチ商法で稼いでいく

まずはディストロビューターになるために登録料として4,200円払います。

この4200円を払うことで自分の会社を作る事になると説明を受けました。

 

4200円で会社を作れるならすっごくお値打ち価格ですね(*^_^*)

 

 

そしてニュースキンの主な稼ぎ方は

 

 

自分が代理店となって、自分が使用しながら(毎月12600円分)知人や友達に直接商品を販売していく方法

自分と同じように一緒に商品を販売してくれる代理店を増やしていく方法

この2つがニュースキンで稼いでいく方法です。

 

僕が実際にニュースキンを実際にやってみた時の真実

 

過去に僕は、知人【A氏】からの紹介で知人の知人【まこと】を紹介され

ニュースキンに勧誘されニュースキンをやり始めました。

まこと
人に喜んでもらえながらお金を稼儀たくない?
みつる
親孝行したいからお金を稼ぎたいです(*^_^*)でも正直怪しいです・・・

 

母子家庭で僕を育ててくれた母親に恩返しがしたく、

お金を稼がないといけないそんな事を思っていた矢先の話だったので

正直ビッグチャンスが訪れたと思いました。

 

しかし、こういう話は正直怪しすぎると思ったので正直に「怪しいです」と言ってみたのです。

まこと
怪しいってみんな言うんですよねぇ~(*^_^*)でも親孝行したいんですよね?ならやるしかないですよ!

いろいろ質問しても、完璧に不安を潰されていく

みつる
これは本当に大丈夫なんじゃないか・・・?

そう思ってやり始めたのが地獄の始まりでした・・・

 

毎回の打ち合わせ

定期的に打ち合わせをしてニュースキンのビジネスをどうやって進めていくかを学んでいきました。

話によるとお金を定期的にたくさん得るには

エグゼクティブ

これにならないといけないらしく、そこを目指すことから始まりました。

エグゼクティブになるには、3ヶ月連続で一定レベルの売上の維持する事が必要です。

なおかつ!6000PSV【総額72万円】合計で売上ないといけないというルールがありました。

 

みつる
72万円も売り上げるのは無理だよ・・・
まこと
大丈夫!ダウンを作れば簡単にクリアできるから(*^_^*)

 

自分と同じ商品を販売する人を4人見つけるだけで

後はその4人に同じく4人代理店を増やさせればクリアできると話されました。

こんな感じですね(*^_^*)

下が動いた分、自分にその分が入ってくる仕組みなので

とりあえず代理店【ダウン】を作っていこうという事になりました。

 

ダウンの作り方

正直僕は人見知りって何?おいしいの?っていうレベルで人見知らないので(笑)

知らない人にも声かける事が苦では無いと話すと

とりあえず僕に会わせてと言ってきました。

 

詳しく説明された方法をそのまま書いていきます。

みつる
ソーシャルビジネスって知ってる?
友達
知らないなぁ~
みつる
俺、最近始めたんだけどすっごい稼げるんよ?一緒にやらん?
友達
そんな稼げると?でもてげ怪しいっちゃけん(^_^;)どんな事すっと?
みつる
俺も始めたばっかでうまい事説明できんから、詳しい人に話してもらえるかい時間作れん?

こんな風に友達の時間を作って「まこと」に合わせる作業を続けました。

結果、この方法でダウンを2人作りる事が出来ました♪

いい感じで進んでいったのですが、ここから事件が起こるのです・・・

 

ニュースキンにお金を持って行かれた

初めに説明しましたが、毎月12600円分商品を自分で買って使用するのですが、

そのお金を僕のダウン含めて全て【まこと】に直接渡していたのです・・・

 

1か月・2か月・半年待っても

商品が1つも届かねぇじゃねぇか!!!!!

 

みつる
商品がいつまでたっても届かないんですけど?
まこと
ちょっとニュースキンの本部でトラブルがあったみたいで、来月には届きますから

これを最後に【まこと】と連絡が取れなくなりまし・・・

そう・・・お金を全て持ち逃げされてしまったのです・・・

 

ニュースキンに連絡しても対応してもらえず

結局、僕が払ったお金とダウンのお金を全て【まこと】に持ち逃げされました・・・

 

これが僕が体験したニュースキンビジネスの真実です。

 

ニュースキンがあなたの人生を壊してしまう可能性がある理由

 

実際に経験して僕はあなたに同じような経験をしてほしくないと心より思っています!

マルチ商法をやるのは、僕は反対です!!

 

実際にニュースキンビジネスをやった経験の真実を書かせていただきましたが

それでもやりたいって方は是非やってみて下さい。

 

この様な批判的な記事は他にもたくさんあります。

それを、ニュースキンをやっている人間に言うと

そういう事を言っているのは負け犬の遠吠えだ!稼げてない奴が言う言葉だ!

こういう事を言って気にさせないようにしていますが

稼げているのは上の人間ばかりです!

 

その金稼ぎの養分になりたくなければ今すぐ辞めて下さい!

 

マルチ商法は普通の稼ぎ方とは違います。

商品を売っているのですが実際は人脈を売っているのです!!!

友達を売ってお金を稼いでそれで本当に満足できますか?

 

人と人との繋がりは一生ものです!!

もう1度よく考えてからニュースキンをやるか決めて下さい。

 

考えている事を、自分のアップに相談しても無駄です!!

どうせ、「気にするな」としか言いません!!

 

自分で考えて、自分で決めて下さい。

 

ネットワークビジネスをやってるから稼げないんだ!

ニュースキン以外にもネットワークビジネスは山ほどあります。

僕も、話を聞いてお金に目がくらんだのは否定できません・・・

でも、実際にやってみてからじゃないと物事は分かりませんよね?

 

この記事を見てくれた人にはそんな失敗はしてほしくないです!

直ちにネットワークビジネスなんて辞めて下さい!!!

 

「お金なんて稼がなくても平気」と思ってる人はこの記事を読んでる人には居ないはずです。

もっと、気持ちよくお金稼ぎませんか?

 

僕は、ニュースキンで騙されてから、せどりというビジネスを始めました。

ハッキリ言います!!!

ネットワークビジネスやるくらいならせどりをやった方が1000億倍稼げます!!!!!

 

それに、僕のやってるAmazon転売は月額4900円(税抜き)で始められるし、今なら3カ月は4900円が無料なんです♪

ネットワークビジネスのように毎月何万も払う必要なんて全くありません!

 

人脈を売ってお金を稼ぐんじゃなく、売れるものを売ってお金を稼ぎませんか?

Amazonのせどりのやり方は僕のメルマガに登録してくれれば無料で全てお教えしてます。

是非登録してやり方を学んでしっかり稼いで下さい(*^-^*)

もし、メルマガに登録するのに抵抗がある方は、こちらに記事をまとめておいたので

こちらを見てみて下さい^^

 

ゼロから始めるせどり講座

 

友達に声をかけて変な目で見られる人生なんて嫌じゃないですか?

「声をかけて着いてこなかったらそこまでの友情だった」本当にそう思いますか?

僕は、絶対そうは思いません!!

 

友情はかけがえない物です!あなたが何しようが勝手ですが、人を無理やり巻き込んで

それで着いてこなかったら、友達関係が終わりなんて考えるクソみたいな人間にはならないでください!!

 

Amazonで商品を売って、お客様から「ありがとう」と言われながらお金を稼ぐのと

ネットワークビジネスで、人脈を売ってどんどん友達を無くしながらお金を稼ぐのどっちがいいですか?

 

正直愚問ですよね?

あなたがネットワークビジネスに染まらない事を祈っています。

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

3 件のコメント

  • それは会った人が悪かったんですね。
    製品を使って貰えずに終わるなんて最悪ですし残念です。
    ニュースキンを嫌いになって当たり前です。
    まことっていう人に天罰が下りますように。そのせいでニュースキンの社名が汚されてるんですから、、、、

  • そんなことが本当にあったなら、ニューヨーク株式市場上場なんてしませんよ。ニュースキンは一流の中の一流企業です。世界で一番厳しいニューヨーク株式市場に聞いてみてください

    • コメントありがとうございます。
      世界で一番厳しいニューヨーク株式市場に聞いてみたとしても残念ながら実際にあったんですよ
      今でも、そいつとは連絡とれませんしお金も持ち逃げされたままです。
      商品も1つも届いていません。

      まぁ、今回のケースがレアだったのかもしれないですけど、俺は事実を世の中に知ってほしいと思ってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です