ブラック企業を潰すのは君だ!!ブラック企業から抜け出して幸せな人生を送ろう

どうも、ゆるふわせどらーみつるです♪

 

あなたが働いている会社ちゃんとした会社に勤めていますか?

・サービス残業をさせて平気でいる。

・若い社員を使い捨てして育成することを考えていない。

・長い時間仕事をさせて社員の健康管理を全くしない。

 

まだまだ、沢山あると思いますが

これが最近ちまたで噂の

ブラック企業っちゅうやつです!!

そんなブラック企業を潰して、なおかつ自分が幸せになる方法を今回はお話します♪

 

そもそもなぜブラック企業で働く人が多いのか?

 

ブラック企業で働く、イヤ!働かされているのは、簡単な理由があるんです!

 

 

 

その理由とは

苦しい、キツイ労働でも働きたい

いや!働かざる負えない人がゴマンと居るからです!!

 

どんなにキツくても、どんなに苦しくても

労働に対して給料が安くても

それでも辞められないのは、生活があるからですよね?

 

生活を考えなくていいなら、とっくに辞めちょるでしょう!

しかし、家族や自分の生活の事を考えるとそう簡単には辞められないはずです。

 

そして別に会社は辞めてもらって構わないってスタンスで上から見下してきます。

てっげ腹立たしい!!

でも実際には、自分の変わりはいくらでもいるんです・・・

 

例え、あなたが仕事に対して不満を持っていても

そのあなたの仕事をやりたいって思ってる人はめちゃくちゃ居ます。

 

簡単に辞められないあなたの心理を逆手にとって

てっげ安い給料で、給料に見合わない過酷な労働をさせているのです!!

 

だから、ブラック企業で働いてる人がめちゃくちゃ居るんです。

早くブラック企業から解放されたいですよね?

 

じゃあ、どうすればブラック企業を潰せるのか

 

ブラック企業も立派な会社です。

なので、社員は極力減らしたくありません!

 

「さっきと言ってる事違くね?」

と思われたかもしれませんが、新人を育てるのには時間とお金が必要です。

だから、できるだけ簡単には辞めてほしくないとは思ってます。

 

だから、そこを逆手にとり

「この労働でこの給料なら私は辞めます!!」

と言える人が増えれば、会社も給料を上げるか、残業を無くさずおえないでしょう。

 

これが言えるようになったら勝ちです!!

 

しかし、どうしても生活していく為にはお金が必要なんですよ・・・

「この労働でこの給料なら私は辞めます!!」

って言って一文無しになってしまったら本末転倒です・・・

 

お金を稼がないと生活が出来ません。

 

給料が安くても労働条件がいい就職先は沢山あります。

 

しかし、自分の満足する生活ができる給料を貰えるところを探すとなると

いいところは、なかなか見つかりません・・・

 

ここで、視点を変えて、自分で稼げる方法を身につけるってのはどうですか?

 

ブラック企業を潰すためにせどりを始める

 

俺は、介護士をしながら副業でせどりをしています。

 

介護士の給料だけでは、自分の支払いや嫁との生活、親への仕送りなど

自分のやりたい事が全然できません!

 

だから、せどりと言うビジネスをやって本業とは別に収入を得ています。

 

話を戻すと、ブラック企業を潰す為には自分の収入を増やす事が一番です。

 

介護を例にあげると

 

介護は、労働に見合った給料を貰っていないって人が大勢います。

 

「これじゃ生活できんわ・・・」

と言って辞める人がたくさん居ます。

 

でも、資格を取って介護士になりたくてなったのに

生活が出来ないのでは意味がありません。

 

そして、キツイけれど辞められない

という人もたくさんいます。

次の仕事が簡単に見つからないからですね・・・

 

そんな中でも、僕はせどりで毎月25万くらい稼いでいます。

25万までは行かなくても、

月に15万稼げたとしたら

充分生活できますよね?^^

 

介護の給料が13万だとして、

せどりで15万稼げたなら、月に28万円稼いでいる事になるんです♪

 

めちゃくちゃ素敵ですよね^^

 

28万も稼いでいたら

充分贅沢な暮らしができるでしょう?

 

せどりで安定的に15万稼ぐって

そこまで難しい事ではありません。

 

安定した収入を得る事が出来ていれば

冒頭で言った

この労働でこの給料なら私は辞めます!!

と自信をもって言えるわけです。

 

そして、これが言える人が増えてくれば

ブラック企業は給料を上げて、残業を無くさずおえなくなりますよね?^^

 

働きやすい会社にしてもらって、自分で稼ぐ力も身につけられたら

最高に幸せな人生が待ってますよ♪

 

ブロック企業は労働者の事を考えていない!?

 

「会社は労働者の事を少しでも考えたことがあるのか!?」

 

よくテレビで聞く言葉ですが、

会社は確実に労働者の事は考えていません!

 

だって、会社を守るために労働者を雇っているのだから!

そんな会社は、働いてくれるなら誰でもいいんです。

働きが悪ければクビにします。

 

これは、会社を守るために当たり前の事をしているのです。

 

しかし、それは人間として間違っていると俺は思っています!

人間は決して道具ではありません!

 

物みたいに扱う会社を無くすために

ハッキリ「辞めてやる!」と言う為に

自分で稼ぐ力を身につけた方が絶対良いです!

 

アベノミクスに頼るよりせどりをした方が将来安泰

 

安倍総理が2013年アベノミクスが始まり

安倍総理は「一人あたりの国民所得を10年で150万円アップする」

って言ってます。

 

今現在、アベノミクスが始まり4年が経ちました。

後6年で所得が150万増えると思いますか?

正直絶対無理でしょ?

 

そんな、150万増えるかも分からない物に期待して待ってるより

絶対せどりをやった方が早く150万以上稼げますよ^^(笑)

 

お金に余裕が出来たら会社に選ばれるのではなく

会社を選べる自由を手に入れる事が出来ます。

 

自分の好きな事をして稼ぐ方が絶対楽しくないですか?^^

 

俺は、好きな介護を続ける為にせどりをやっています。

あなたもせどりをやって好きな仕事をしませんか?

 

ブラック企業を潰して幸せをつかむまとめ

 

ブラック企業で苦しんでいる方はたくさん居るでしょう。

 

国に頼っていたらいつまで経っても、この問題は解決しません。

 

自分の身は自分で守るって事ではないですが、

人に頼るより、自分の力で自分の将来を守ってみませんか?

 

お金を稼ぐことは悪い事ではありません!

せどりはすごく稼ぎやすいビジネスです。

 

子育て中の主婦や

俺みたいに副業で稼いでる人はめちゃくちゃいます。

 

そんな人たちが出来るのであれば

あなたも出来ますよ^^

 

あとはやるかやらないかだけです^^

あなたがブラック企業に苦しまされる事無く

好きな事をして働けるように応援しています。

 

下のリンクより、メルマガ登録をして下さった方には

無料で「ゼロから始めるせどりの教科書」と「せどりで初心者が最も稼ぎやすいジャンルについて」

この2つをプレゼントしていますので、せどりに興味を持った方は是非登録して見てくださいね♪

役にたったら「はてブ」よろしく!!


明日からせどりが出来るようになる
ゼロから始めるせどりの教科書プレゼント中

せどりで1番勉強になる仕入れ同行風動画も見てね♪

初めての人でもこれを見れば

簡単にせどりが出来る方法を発信中!!

これ読まんとてっげ損すっじ!!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です